なんとなく

誰得感満載な記事が多いかも。Mono関係とLinuxのサーバ関係、レビューとか。

Music Unlimited終わるってよ。

Limited

Music Unlimited終わるってよ。

「Music Unlimited」サービス終了のお知らせ | Music Unlimited | ソニー

経営判断として採算性が低い事業については改善していく必要があるから、終了については仕方ないと思うのだけど、

ソニー・ネットワークエンタテインメントとスポティファイは、戦略的提携を通じて、2015年春から世界41カ国・地域において新しい音楽サービス「プレイステーション ミュージック」の提供を開始いたします。なお、日本国内での「プレイステーション ミュージック」の展開については様々な可能性を検討しておりますが現時点では未定です。

とあるように、今のところ日本においては代替案がないというのが痛かったりします。

私としては以下エントリにあるように結構使っていました。

どうしよっかな。

垂れ流し的な聴き方と気が向いた時に資料的な使い方、そしておすすめを聴くという使い方で5:4:1ぐらいの割合で使っていました。 それらが総合的に出来ていたので使っていたのだけど、私の要件を満たすサービスが有るのかなぁ。探してみるか。