なんとなく

誰得感満載な記事が多いかも。Mono関係とLinuxのサーバ関係、レビューとか。

はてなダイアリーから移行してみた

はじめに

はてなダイアリーから移行してみた。

下書きが移行されない

移行ツールを使って、公開されている記事を確認できたので、はてなダイアリーからはてなブログへとリダイレクト設定をし終わった後に、下書きが移行されてないのにきづいた。。。
検証しようがないのだけど、移行されないのか。

はてなダイアリーは生きているので、管理画面のURLと思われるものを入力して管理画面に入れたので、下書きをできた。

今後

デザインをもう少しイジってという感じかな。文字の大きさとかしっくりこないし。

まとめ

ということで、たぶん、だれとく?って感じのを時々、書いていくと思うので、今後ともよろしくお願いします。